院長の初診予約受付は休止させて頂いています

初診の方へのお願い

日頃より五反田みとめ歯科をご愛顧頂きまして、ありがとうございます。
 
当院では、ご来院頂く方に最善の治療をご提供するため、以下について皆様にご協力をお願いいたします。
 
また現在、既存の患者さんの混雑緩和の為、院長の初診受付は休止させて頂いており、治療は全て勤務医が対応いたします。

ご確認下さい

・当院は完全予約制です、予約なしの初診は受け付けておりませんので必ず事前にご予約をお願い致します
 
・初診の方は問診票記入のため、ご予約時間の10分前にご来院下さい(問診票を事前にご用意頂く場合でも、別途ご記入頂く書類がございますので、ご協力お願いいたします)
 
・初回は主にレントゲン撮影、口腔内撮影、虫歯と歯周病の基本的な検査を行い、現在の状態、今後の治療に関するご説明をしっかりさせて頂き、2回目以降から本格的な治療をさせて頂きます
 
・但し緊急を要する方、痛みの強い方の場合は、必要な検査を簡素化し、治療に着手させて頂きますのでご安心下さい(この場合、ご予約時間通りにご来院頂いている事が前提です)
 
何卒ご理解、ご協力を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
 
五反田みとめ歯科
クリニックマネージャー 三留智子

一覧に戻る

初めて受診される方

問診票ダウンロードはこちら

問診票をご記入後、持参していただくと受付がスムーズとなります。
お急ぎの場合等、予めご記入していただくことでお待たせするお時間が短縮する事が可能です。是非ご活用ください。