根管治療に関する重要なお知らせ

院長による根管治療後の補綴(詰め物・被せ物)処置は自費のみのご案内となります

日頃より五反田みとめ歯科をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
根管治療に関するお知らせです。
 
2021年2月8日より、院長による根管治療後の補綴(詰め物・被せ物)処置は自費のみのご案内とさせて頂きます。
※保険を選ばれる場合は院長より勤務医へ変更となります
 
当院ではご来院頂く全ての方へ、予後の良い最善の治療、精密で丁寧な治療をご提供し続けるため、品質の良い歯科材料を使用し、治療に有効な設備も導入し、環境を整える事に尽力しております。更には技術向上の為の研鑽も怠らず、多くの勉強会へも参加しております。今回のご案内は、それに伴う対応となりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
自費の補綴物は「再治療率が低い」という事が最大のメリットであると共に、審美性にも優れています。自費治療に関するメリットについては以下をご覧下さい。
 
 
尚、以下に該当する根管治療は今まで通り、院長が全て保険適用で治療を行います。
 
・再根管治療をご希望の方
・過去に根管治療を受けるも、痛みが治まらない方、良くならない方
マイクロスコープを使用した根管治療をご希望の方
※根管治療の詳細はこちらをご覧下さい。
 
根管治療後の補綴処置に関するお問い合わせ、ご相談は、03-6420-0341または、こちらから承ります。
ご予約はWEBからも可能です。
 
ご予約、ご来院、お待ちしております。
 
 
五反田みとめ歯科 院長 三留

一覧に戻る

初めて受診される方

問診票ダウンロードはこちら

問診票をご記入後、持参していただくと受付がスムーズとなります。
お急ぎの場合等、予めご記入していただくことでお待たせするお時間が短縮する事が可能です。是非ご活用ください。