ご予約方法はいくつかあります

ご予約方法について

ご都合の良いご予約方法をお選び下さい

こんにちは。五反田みとめ歯科、受付の三留です。日頃よりご来院頂き、ありがとうございます。

今回はご予約方法についてお伝えします。
ご予約方法はいくつかあり、それぞれに特徴がありますのでご都合の良い方法でご予約下さい。
 
尚、いずれの方法でご予約頂きましても、ご都合が悪くなりましたら必ずお電話03-6420-0341もしくはmitomedc@icloud.comまでご連絡をお願いいたします。
 
①お電話にてご予約 (03-6420-0341)
この方法が一番確実です。ネット上で予約不可となっても、直前にキャンセルがあったり、時間の調整が可能なことが多いので、是非ご利用下さい。
 
②歯科タウンよりWEB予約→こちら
会員登録不要のWEB予約で24時間対応しています。第3希望までご入力頂き、送信下さい。1営業日後に折り返しお電話もしくはメールにて確定のご連絡を差し上げます。会員登録が煩わしい方、お急ぎではない方に適したご予約方法です。
 
③EPARK歯科よりWEB予約→こちら
会員登録が必須です。当日でも空きがあれば即確定のご予約方法です。24時間対応で、特にお急ぎの方に適したご予約方法ですが、EPARK歯科からのご予約は、予約が確定した段階で当院に費用が発生するシステムになっています。そのため、キャンセルは極力ご遠慮頂けますよう皆さまのご協力をお願い致します。
 
④直接ご来院の上ご予約
直接ご来院頂くという方法もございます。
予約状況によってはそのまま診察をお受け頂く事も可能ですし(その場合は少々お待たせしてしまう事をご了承下さい)、それが難しくても、症状を詳しく直接伺えますし、何かご質問があれば直接スタッフに聞いて頂く事も可能です。
診察が難しい場合は、受付にて問診票にご記入頂いておく事で、初診時にはスムーズに診察室にお通しする事が可能です。お近くにお勤め、お住いの方は是非ご活用下さい。
 
その他、ご質問やお問い合せはmitomedc@icloud.comまでご連絡下さい。
 
五反田みとめ歯科 受付 三留智子

一覧に戻る

初めて受診される方

問診票ダウンロードはこちら

問診票をご記入後、持参していただくと受付がスムーズとなります。
お急ぎの場合等、予めご記入していただくことでお待たせするお時間が短縮する事が可能です。是非ご活用ください。