ご予約はお電話で※コロナ関連

ご予約はお電話で※コロナ関連

ネット予約は現在休止しております

ご予約、お問い合わせはお電話で承ります

日頃よりご来院頂き、ありがとうございます。
 
また、新型コロナウイルス感染症による影響を受けられました皆様方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。また、罹患されている方々におかれましても、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
 
さて当院では緊急事態宣言発令に伴い、現在ネット予約を休止しております。ご予約、お問い合わせはお電話03-6420-0341 でのみの対応とさせて頂いておりますので、何卒ご了承下さいますよう、お願いいたします。
 
またお電話頂きましても、緊急性の低い「クリーニング」「特にトラブル等が無い場合の定期検診」「お子様の健診及びフッ素塗布」に関しましては、緊急事態宣言解除後のご予約とさせて頂く事もございますので、合わせてご了承下さい。
 
当院の対応に関しまして、皆様のご理解ご協力を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
その他、当院で取り組んでいるコロナウィルス対策に起きましては、下記URLよりご確認頂けますので、合わせてご覧ください。
 
 
 
五反田みとめ歯科 院長 三留康司

一覧に戻る

初めて受診される方

問診票ダウンロードはこちら

問診票をご記入後、持参していただくと受付がスムーズとなります。
お急ぎの場合等、予めご記入していただくことでお待たせするお時間が短縮する事が可能です。是非ご活用ください。