安心の5年間保証

自費補綴は5年間保証いたします

安心して自費治療をお受け頂くために

日頃より五反田みとめ歯科をご愛顧頂き、ありがとうございます。
 
五反田みとめ歯科では、セラミックによる修復治療をご提案し、ご提供しております。
その理由はセラミック修復は、再治療率が低く、10年後の残存率が95%であるという事からです。
 
治療終了時はご使用についての注意事項、また定期的なメンテナンスにご来院頂ければ歯科衛生士が、口腔内の状態をチェックし、患者さんごとに必要なメンテナンスを施術しておりますが、まれに脱離や欠損に至ってしまう場合があります。
 
そんな時にも安心して頂くため、自費治療に関して5年間保証を実施しています。

 

保証対象条件

尚、以下の場合は保証期間中でも、一部、もしくは全額お支払い頂く事となりますので、ご注意頂けますようお願い致します。
 
 
1.ご自身による重大な不注意等、明らかに当院責任ではない場合
2.無理なご使用や、当院の指示に従わない状態で使用された場合
3.定期的な検診(年3回以上)にご来院頂いていない場合
4.診療時に全く予想できない変化が口腔内に生じた場合
5.事故による破損の場合
6.ダイレクトボンディングによる自費治療の場合(詰め物、被せ物ではない自費治療)
 

患者さんの治療内容は全てカルテにて把握しております

当院では、お一人お一人に保証書の発行は致しておりません。
 
しかし、皆さまの治療内容、治療時にご説明した内容、担当医師、検診履歴等全てカルテにて把握しております。
 
保証書をお渡ししておりませんが、ご連絡時はカルテの内容を確認させて頂き、保証期間中であり、保証条件に該当する場合は責任を持って真摯に対応させて頂きますので、どうぞご安心下さい。
 
五反田みとめ歯科では、再治療率が低く、10年後の残存率の高い自費治療を安心してお受け頂くため、5年の保証期間を設け、自信を持ってご提供しております。
 
 
治療のご予約はWEB03-6420-0341にて、ご質問やご相談はこちらからも可能です。
 
ご予約、ご来院、お待ちしております。
 
 
五反田みとめ歯科 院長 三留

一覧に戻る

初めて受診される方

問診票ダウンロードはこちら

問診票をご記入後、持参していただくと受付がスムーズとなります。
お急ぎの場合等、予めご記入していただくことでお待たせするお時間が短縮する事が可能です。是非ご活用ください。