歯科衛生士増員により、初診予約枠が大幅に増えました

お電話またはHPよりご予約頂けます

予約枠を増やしました

日頃より、五反田みとめ歯科をご愛顧いただき、ありがとうございます。
 
この度、常勤歯科衛生士が1名増員となった事により、初診予約枠が大幅に増えました。
 
定期検診やクリーニングは勿論の事、急に痛くなった、腫れた、詰め物が取れた等のトラブル時にも、まずは歯科衛生士が拝見し、検査を行い、歯科医師との連携を図ります。
 
初診対応が歯科衛生士の場合、虫歯治療が必要な方への処置は応急処置のみになる場合が多く、本格的な治療開始はご来院2回目以降となりますが、歯科医師による口腔内チェック及びご説明、必要な方へは処方箋の発行等も必ず行いますので、どうぞご安心下さい。
※勤務医枠の初診予約の場合でも、口腔内の状況により当日に治療を行えない場合もあります

ご予約、ご来院お待ちしております

初診時の所用時間は60分でございます。
ご予約日当日は保険証をお持ちの上、ご予約時間の10分前迄にはご来院をお願い致します。
(保険証をお忘れになった場合は自費扱いとなり、後日のご提出で返金をさせて頂きますので、ご留意下さい)
 
暫く定期検診やクリーニングから遠ざかっている方はこの機会に、そして口腔内にトラブルを抱えている場合は、放っておいて良い事はありません。我慢なさらず、無理なさらず、どうぞ当院を頼って頂ければ幸いです。
※通院歴のある方で、担当歯科衛生士が決まっていらっしゃる方は、電話でのご予約をお願い致します
 
ご予約はWEB03-6420-0341にて、ご質問やご相談はこちらからも可能です。
 
ご予約、ご来院、お待ちしております。
 
 
五反田みとめ歯科 院長 三留

一覧に戻る

初めて受診される方

問診票ダウンロードはこちら

問診票をご記入後、持参していただくと受付がスムーズとなります。
お急ぎの場合等、予めご記入していただくことでお待たせするお時間が短縮する事が可能です。是非ご活用ください。