拡張リニューアルしました

診療室が広くなりました

より快適に治療をお受けいただくために

日頃より五反田みとめ歯科をご愛顧いただき、ありがとうございます。
 
この度、2021年6月4日(金)に拡張リニューアルいたしました。
 
ユニットが1台増設され、今まで以上により快適に治療をお受け頂けるよう、ユニットとユニットの間隔が広がり、定期的なメンテナンスをお受け頂く為のメンテナンスルームも広くなりました。
 
これからも「全てはご来院頂く患者さんのため」をモットーに誠実で丁寧な治療をご提供すべく精進いたします。

メンテナンスルームと消毒室

新エリアのご紹介をいたします。
 
=メンテナンスルーム=
五反田みとめ歯科の治療室の中で一番広くなりましたのが、このメンテナンスルームです。
 
治療終了後、ゆったりとした気持ちでPMTC等の定期的なメンテナンスをお受け頂けるよう、設計されました。
半個室のお部屋ですので、口腔内や食生活のお悩み、ホワイトニング等の審美治療に関しても歯科衛生士がしっかりとお話を伺います。
 
 
=消毒室=
開業当初から行なっている事ですが、当院では患者さんごと、治療ごとに使った器具は全て滅菌及び消毒し、取り替えています。(滅菌機はヨーロッパ最高基準クラスBの滅菌機を導入しています)
 
今までより広くなった消毒室はより快適に、そして効率良くスタッフが作業しやすいよう設計されています。
消毒室に併設された広い作業台では、歯科助手達が治療器具のメンテナンスを日々行なっています。
 
 

奥行きが広くなりました

受付、待合室は変わっていませんので、どう変わったのか一見分かりにくいかも知れませんが、一足診察室へ足をお運び頂くとお分りいただけます。今までと比べると奥行きが2倍になりました
 
奥行きが2倍になった事により、ユニットとユニットの間隔も今までより広くなりましたので、隣で治療を受けている方を気にする事なく、リラックスした状態で治療をお受け頂けますし、どんな小さなお悩み、不安でもお話頂ける環境作りを目指しました。
 
 

患者さんに寄り添った治療を

五反田みとめ歯科は、これからも患者さんに寄り添った治療をご提供すべく精進致します。
 
・他院で治療中だけど診て欲しい
・治療したのに歯が痛い
・治療を中断してしまったけど再開したい
・治療方針を聞いたけれどもう一度説明して欲しい
 
等、歯科医院への質問や不安を抱えていても、なかなか聞く事が出来ない、という方は多いと思います。
 
そんな方のお気持ちに寄り添い、お話を伺い、不安なく治療に進んで頂けるように歯科医師、歯科衛生士始め、スタッフ一同でサポートさせて頂きます。
 
治療のご予約はWEB03-6420-0341にて、ご質問やご相談はこちらからも可能です。
 
ご予約、ご来院、お待ちしております。
 
 
五反田みとめ歯科 院長 三留
 
 

一覧に戻る

初めて受診される方

問診票ダウンロードはこちら

問診票をご記入後、持参していただくと受付がスムーズとなります。
お急ぎの場合等、予めご記入していただくことでお待たせするお時間が短縮する事が可能です。是非ご活用ください。