初診/再初診の予約枠を大幅に増やしました

クリニックHPよりご予約下さい

突然のトラブルに可能な限り対応するために

日頃よりご来院頂き、ありがとうございます。
五反田みとめ歯科、受付の三留です。
 
この度、初診及び再初診(一度治療が終わった方)の方のために予約枠を大幅に増やしました。
急に痛くなった、腫れた、詰め物が取れた等のトラブルが発生し、とにかく早く診て欲しいという方は、こちらをクリックし、『初診・一度治療の終わった方』と『診療希望内容』を選択し、ご都合の良い時間をお選び下さい。
 
 
お選び頂いたら即予約となりますので、保険証をお持ちの上、予約時間の5分程前にご来院下さい。(予約変更及びキャンセルはお早めに必ずご連絡下さい)
 
尚、ネット予約には予めEPARKシステムの会員登録が必要です。会員登録したくない方、面倒な方は、空き時間を確認して頂いた上で03-6420-0341までお電話頂いてもご予約可能です。
 
また治療中の方は、初診・再初診の方とは治療内容が異なるため、恐れ入りますが必ず『治療中の方はこちら』をご選択下さい。
 
痛い、辛い、腫れた、または詰め物が取れた状態を放っておくと悪化してしまいます。我慢なさらず、無理なさらず、どうぞ当院を頼って頂ければ幸いです。
 
ご来院お待ちしております。
 
 
五反田みとめ歯科 受付 三留智子

一覧に戻る

初めて受診される方

問診票ダウンロードはこちら

問診票をご記入後、持参していただくと受付がスムーズとなります。
お急ぎの場合等、予めご記入していただくことでお待たせするお時間が短縮する事が可能です。是非ご活用ください。