急なトラブルは電話予約が確実です

急なトラブルは電話予約が確実です

急なトラブルの場合はお電話でのご予約が一番確実です

GW中は如何お過ごしでしたか?

日頃よりご来院頂きありがとうございます。
五反田みとめ歯科、受付の三留です。
 
令和の幕開けとなった今年のGW、如何お過ごしでしたでしょうか。
当院は4月30日〜5月2日まで診療しておりましたが、ご予約頂いていた患者さんの他にも急に歯が痛み出した、詰め物が取れた、割れた等のトラブルに見舞われた方が多数いらっしゃいました。
 
長期休暇中は、急に歯が痛くなったり、腫れたり、普段とは生活リズムが変わることで様々なトラブルが発生する事が少なくありません。
 
そのようなトラブルは放っておくと悪化してしまう事もあります。とにかく痛いので早く診てもらいたい、目立つ場所の歯が欠けてしまったのでどうにかして欲しい等、お困りの方はまずは03-6420-0341までお電話下さい。
 
ネット上で予約不可となっていても、お電話でならなんとか時間を調整してご予約を承る事も可能です(どうしても難しい場合もございますので、その際はどうぞご了承下さい)
 
GW明けは5月7日(火)より通常通り診療しております。
ご予約以外でも、ご相談、お問い合わせは03-6420-0341mitomedc@icloud.comまでご連絡下さい。
 
五反田みとめ歯科 受付 三留智子

一覧に戻る

初めて受診される方

問診票ダウンロードはこちら

問診票をご記入後、持参していただくと受付がスムーズとなります。
お急ぎの場合等、予めご記入していただくことでお待たせするお時間が短縮する事が可能です。是非ご活用ください。