ご自由にお使い下さい

こんにちは。五反田みとめ歯科、受付の三留です。

先日、治療を終えた女性の患者さんが「マスクを1枚頂けますか」とおっしゃったので、差し上げたという事がありました。

その方は、治療後にマスクをして帰るおつもりだったようなのですが、忘れて来てしまったとの事でした。

風邪やインフルエンザが流行っている時期という事もありますが、確かにクリニックにはマスクをしていらっしゃる方、治療後にマスクをなさる方は多いです。

私もこの時期マスクをして外出する事が多いのですが、私の場合家を出た直後に「マスクを忘れた!」ということがしばしばあります。

そこで、マスクをお忘れになった方や、あるなら使いたいなと思った方のために、受付に個包装のマスクを置くことに致しました。

風邪やインフルエンザ予防、花粉症対策、乾燥対策等、どんな用途でお使い頂いても構いません。必要な方はどうぞご遠慮なくお持ち下さい。

ちなみに、洗口室(洗面所)にはポイントメイク落とし、洗口液(こちらは販売もしています)、紙コップがございますので、こちらもご自由にお使い下さればと思います。

五反田みとめ歯科 受付 三留智子

一覧に戻る

初めて受診される方

問診票ダウンロードはこちら

問診票をご記入後、持参していただくと受付がスムーズとなります。
お急ぎの場合等、予めご記入していただくことでお待たせするお時間が短縮する事が可能です。是非ご活用ください。